楽しく、ラクに幸せに生きるコツ、ミンナデ共有しようぜ!

哲学、心理学、仏教など勉強中のshoが、皆で少しでも楽しく幸せに生きる方法を考えまくる!!自己満ブログですwww

祝!!初ブログ!!

どうも~今日からブログはじめま~す!shoです!

普段は普通の会社員なんですが、いつもいつも考えるのはそう!

生!!SaySay!!JUMP!!!・・・・   はいすいませんすいません。

ってのは冗談で、生きていくことってのはホント複雑で、誰しもが

常にさまざまな場面で考えざるを得ないテーマでもあると思うんです。

私もしかり、どうすれば俺は幸せになれんの?って考えるがあまり、

いろんな考え方に触れる方法として、本を読み漁って、DVDを観倒したり、

さまざまな人の御話を伺ったり、筋繊維崩壊レベルの筋トレを初日でやめたり

ホントいろいろやりました。で、出た結論が、、、、

答えみつかんねぇwwww

当たり前っちゃ当たり前ですよね。そんなもん見つかったらノーベル賞もんでっせ。

んで、カウンセラーにでもなろうかな~って調べてみても、カウンセラーさんの

辛いところでもあるんですが、純粋にアドバイスなんてできたもんじゃないんですよね。。。。いろいろあって。。。。ホント頭あがりません彼らには。。。。

 

まぁ個人的にもいろいろあったんですが、ブログ開設のきっかけは上司との面談で話が脱線した際に言われたこの一言です。

皆普通の顔して仕事してっけど、背負い込めないもん無理やり背負い込んでがんばってんだよなぁ。。

ガクト以来男に抱かれてもいいかなって思った。

 

人に何か押し付けるのは嫌いなんで、部下の相談には自分の経験や知識を総合して、

いやらしくない程度にアドバイスしてきたつもりですが、、、、

できればこのブログを読んでくれた一人でも多くの方の明日の朝の目覚めが

ほんの少し、ほんの少しでいいからよくなってほしい。そんな気持ちで書いて

行きたいと思ってます!!

 

支離滅裂、文才ゼロの私ですが、皆が彼女とちゅっちゅしてる間に趣味程度に身に付けた生きるヒントがここにはある!!んじゃないかな!!

とりあえず頑張って更新し続けますんで、皆さんと幸せになれる方法を模索して

いけたら幸い!!

ってなわけで、よろしくお願いします!!!!!!!!!